業務案内

発注から納品までの流れ

  1. STEP1

    まずはお問い合わせください。

    まずはお問い合わせください。

    まずはお問い合わせください。おおまかなご希望をお伺いいたします。
    このときに製品の図面がございましたらFAXでお送りください。
    FAX番号は0268-71-5076です。

    お見積り金額を提示させていただきます。
    お見積り内容にご納得いただきましたら打ち合わせの運びとなります。

    TEL:0268-71-5075

  2. STEP2

    直接責任者の方と打ち合わせ。ご要望をお申し付けください。

    直接責任者の方と打ち合わせ。
    ご要望をお申し付けください。

    さらに細かいご要望などをお伺いし、現場と照らし合わせながらご要望と設計をつめていきます。このときに採寸も行います。

    納期は尺や製作するものによりますが、できるだけご要望にお応えいたします。

  3. STEP3

    図面を作成いたします。

    図面を作成いたします。

    お伺いいたしましたご要望を図面に起こします。

    図面が完成しましたらご確認いただき、修正などを行い、図面が採用になりましたら、いよいよ製作へ取りかかります。

  4. STEP4

    製品の納品

    製品の納品

    設定された納品日よりもなるべく早めに納品を行います。

    お客様に最終確認を行っていただき、問題がなければお引渡しとなります。
    気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。